

新人さんand夫婦紹介(;´゚д゚`)

はい、どうも^w^;  みんなごめんよUPおそすぐる僕をゆるちてね♪

SS.jpg

まぁ紹介しますぉ!左から!奥さんの黎衣!次俺!この2人は紹介済み
ですなΣ(゚ロ゚;)・・・!!
えー最近入ってくれたリアル夫婦のしょうごとフミエwしょうごは頑張り屋
さんです♪フミさんはしょうごのえろさにたまに引いてます、そう・・・・・・・・
全米が引いた、でも俺も一緒くらい・・・えろいぉ?
またまた全米が引いたその変態と結婚した黎衣
も中々のへんた・・・(ry



以上!こんな感じで仲良くしてます現36名ですが何気にぬけたりはいった
りで安定はしませんがwみんな暖かくみまもってやってくださぃねw

あ・・・・、忘れてたぉ・・・・右はしのべリとん!なんと発光しました!パチパチ
俺の息子ですぉーwイイ子なので南でみかけたら絡んでチョ♪
これからも仲良くしようじぇみんな!w
なゆなとんぬけたけどちゃんとなゆなとんも流星もべりーもみんな
いつまでも仲間だぉ!つっちーももどってこいおー!w

ほな明日早いのでやすむっちゃ!ばいびーw

新規メンバー加入w

こんばんわ♪今きたくしもうした(;´゚д゚`)土日やべーわ・・・。
話はかわりますが我がGのMVにもドンドン仲間が増え現在28名
の仲間がおりますΣ(゚ロ゚;)mjsk とまぁまだブログにのせてない
メンバーがおおいですが、今回は2人の新規メンバーをご紹介w

   ブログネタ
ハイプリのあすると90歳セージのDominoですw2人ともいいキャラしてる
のでGMのみんなドシドシ絡んでむーちょ:三三 つ゚Д゚)つ#)3゚);:・;ブヘァ

俺と同じく低接続ですが、2人とも狩りは好きなのでwGM同士の狩りなど、
臨時で枠があいてるときはドシドシ声をかけあいましょぅ♪♪
今回の画像はGMみなに向けての言葉ですw
みんな俺のGいてくれて アリガトゥ!!:三三 つ゚Д゚)つテッテレー
清く楽しく美しく!宵風でした!ばっはは~いm9( ´゚д゚`)

か、かおが!ひぃぃぃ・・・・!!!

はい、どうも宵今日は頑張りました、深夜2時帰宅です・3・ぁー・・・しんどぃぉ・・・。
今日はまっすぐ家に帰宅。

というわけで今ブログを書いているのですが、ネタ画像でも貼ろうかと俺の美しい姿
をですね。とくとごらんあれ♪
                 無題2

うん、めっちゃぶさいくやんね(;´゚д゚`)せっかく黎衣の
キャラと2ショットやのにね、mjぶっさいわーテラ自虐ですやん。

まーこんなネタでも可愛い僕ですが、ごめんうそやで;:;:゚ω゚`)シュワ~・・・・。
もう書く事ないっちゃね。地道にネタも増やしつつ楽しいブログにしてくから
みんなもみにきてねーwwwwwwWwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwwww
うぇwwwwwみんなwwww大好きだzwwwうぇぇぇwでは(;´゚д゚`)フシ シュパ!!

仲良しGマスター★ミ

            変態Gマスターの夢の共演
はいどうも、久々のブログ更新ですw↑。・+★
いやー、今仕事から帰ってきました♪

話しがだっせんしちゃってますね(;´゚д゚`)な、なんだって!?
まぁあれです仲良し君のくれめとんと我輩のイケメンな姿
ですね。誰かァこの記事みたらつっこみいれてやw

TKのマスタのくれめとんMVマスタの宵風ことヨイテトン
2人ともGの運営に挑戦してみたもののくれめトン
のGMさんは個性が豊かすぎてくれめトン苦戦中w

Gの運営は難しいもんねwでも苦難があるから
楽しいんだよねROってw

まぁこうやって楽しくROできれば

それでよしm9(*´゚д゚`)!!以上、RO通信でした!

ちょっと内容少なくてすまんね!!くれめとん!

GM零トンの祝転生!!結構前のだけど・・・w

零々の転生!
そう我がGメンバーの零トンが転生
したときのSSです!!w
AXテラカッコヨス(@゚∀゚@)!!!ムホホ
俺も負けずとWS完成させねば・・・(;´゚д゚`)

この時転生に付き添ってくれたヘルク☆真理サン夫婦です♪。・+☆
ヘルク真理さん本当にありがとねw
(LKがヘルキュン★HPが真理様)
ヘルクにはよくお世話に・・・w優しさ溢れるLKヘルキュン(笑)

まあドンドンSSとかUPしてくので自分の顔にピンときたらすかさずコメント書き込んでね、みんな!w
早くROに戻ってみんなに絡むからよろしくね!
ではまたギュイーン三三三 つ゚Д゚)つジュワッ!!!

